
まず

自分のブログ更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした!

今回の内容は

東京凱旋!

決着編!

少々ややこしい名前ではありますが

東京主張組みゼミ生と三河先生の模擬授業風景です!
クリップボード2




クリップボード0




PB143410.jpg




模擬授業が終わった後

公聴してくださっていた方々が

TMゼミの冊子を買って下さいました!

ありがとうございます!


BGM:ここだけの話/チャットモンチー


前回に引き続き

TMゼミが東京のビックサイトで

コミティアに参加してきた件の後半を

写真を交えて書いていきます!


模擬授業は竹熊先生のTMゼミの紹介から始まります!

クリップボード01


模擬事業にはTMゼミ生も参加!

模擬授業を聞きに来ていただいたお客様の多さに

ゼミ生は・・・ちょっと緊張気味!

勿論!三河先生に教鞭をふるっていただきます!


クリップボード01


さぁ模擬授業が、始まりますよ~!

後半では授業内容(使われた教材の紹介)と

終了後の風景をUPします。

まだまだ続きます!   by.トイキ



BGM:Fine Again/Seether


東京入りしました!
金曜日の夜行バスが取れなかったため
それならば!と予定を一日繰り上げました!

京都に比べ東京は若干ではありますが
暖かいですね

今週14日に行われるコミティア!に
TMゼミとしてブースをだしております!
自分は、お手伝い&作業風景を写真撮影するべく参加させていただきます。

三河先生による
公開模擬授業!楽しみですね!

写真をupしようとしていたのですが
慌てていたのかデータを京都に忘れて来てしまいましたm(_ _)m
変わりに!
コミティアで写真をバシバシ撮ってupしますよ~!

by.トイキ
BGM:Plug in Baby/MUSE

木野祭三日目!
2010年度の祭が終了しました!
精華大学は熱く燃えてましたね!

そんな精華大学では

TMゼミ
竹熊&三河先生の下で活動しています!

PA182198.jpg

この風景はTMゼミのロゴを楽しく話し合い
決めているところです!

皆で和気藹々と机を囲んで
色々な事を話し合い切磋琢磨してゼミを盛り上げています!

11月14日はコミティア!
頑張って作業しています~!
ご期待下さいね。

by.トイキ  
BGM:shut up and explode/boom boom satellites

 | HOME | 


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




