
お久しぶりになってしまいました!イネ花粉がツラい、はるこです!

ついについに念願のデジカメをゲットしました~~!
デジカメひっさげあっちこっち

帰省中は牧場に行ったりなどしていました!
2011_0817_173255-P8170053.jpg
トナイカイなんて初めて見たー!!
閉園ギリギリに行ったのですがなかなか楽しかったです!無駄にテンション上がりました


ひよこってかわいいんやな・・・はるこでした!


はるこ


すっかりひさしぶりになってしまいました、はるこです~
夏休み!サマーバケーション!ですね!!

ところでわたしのパソコン、画像とかのアップロードができなくなってしまう現象におちいって
困ってるどころの話ではないのですが、いろいろ検索していたらブラックホールルータなるなんだか不吉な単語が出てきて内心おだやかでありませんソワソワ
パソコンってむずかしいな~

画像アップできないんでめいっぱいデコってみましたあげぽよ~

センスはさておいてください
はるこでしたー!


はるこ

こんにちわ、はるこです!
本棚のカビが悪化してしまいました!!ルンルン増殖中であります
エアコンの除湿一発かましてやろうと思ったら何やら除湿の方が冷房より電気代かかるとかかからないとか…
とかいうのをテレビでやっていたものですからクソッやりにくいじゃんよ!


ところでデジカメを借りることができたのでバシャバシャ撮ってます!
先日は授業で植物園に行ってきたので花とかたくさん撮ることができましたー
花の名前ってイカスゥ~!()ってかんじの多くてテンション上がりますね!!
カレーのにおいがする植物、なんてのもあったりして、「ガチでカレー!!」とか訳のわからないことを言いながら
次の課題へのフラグとも知らずにのんきにはしゃいでおりました


CIMG0237.jpg
ぼけまくりやないか!!


はるこ

6月に入り早速本棚がカビだした、はるこです みなさまごきげんいかがでしょうか
我が家の湿気とり増設が決定いたしました
雨は見るだけならいいのですが弊害が多いのはいただけません!!くそっくそっ

この間ひさしぶりにお肉を買いました 牛ですよ牛!
賞味期限が次の日のものが3割引きだったのをすかさずカゴへイン!!
お肉はいいものです…たとえ帰り道突然雨にふられようとも…!
びしょびしょになりながら帰りましたカサ持ってなかったんだよー!
たまには雨にぬれながら叫ぶのもいいと思うんです!(ヤケ)


今年こそデジカメをゲットしたい、はるこでした!

こんにちわ!はるこでございまーす!もうすぐ本棚がカビる季節ですね!(白目)

ただいまカケアミ・ナワアミに苦戦中です!!
どうしたらこう・・・それっぽく見えるのか・・・
わたくし、カケアミは
P1000323.jpg
こんな感じで米印をつくるもんだと思いこんでいたのですが、やっちゃだめだよ!と先日先生に言われてしまいました・・・
3回生にもなって初めて知った事実 ナンテコッターイ!
1回生の時にさんざんこういうペンの技法的なことをひたすらやるのですが、何も考えずにやってました…
大切なことは後で気づくものです・・・無常ナリィ・・・

P1000322.jpg
いくらかマシになったかしら
精進精進!!


部屋に湿気とりを設置しまくる簡単なお仕事
はるこでした!

 | HOME |  »


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




FC2Ad

