上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは、安居です
はじめてブログを書かせていただくので緊張しています~…


精華大は京都市の北の方にあって気温が低いこともあり、やっと桜が咲き始めました。
そろそろ満開かなぁという頃にこの天気…お花見の前に桜が散ってしまわないか心配です…。


桜といえば春、春といえば入学シーズンですね。
精華大にもたくさんの新入生が入って来ました。
自分より若い人間が学内にうようよいるんだなぁと思うと複雑なきもちになります…。
後輩ができたことによって若さに甘えてられないなという気持ちが強くなりました。
といいつつこれからもガンガン若さを全面に押し出していくつもりです。
まだ未成年ですから!未成年ですから!


新入生も入ってきたことで、TMゼミでは新しいゼミ生を募集しています。
今ちょうど、春休み中に作ったゼミの紹介パンフレットやポスターの設置のため、いろいろ工夫中です。
クリアファイルに冊子を入れ、壁にビニールテープを貼って固定しているのですが、
はたして2週間もつほどの耐久力があるのか…
プロダクトデザインコースの方の見解がききたいです。

立ち読み用の冊子にビニールテープでPP加工を施しています。
素人が個人でやる場合のPP加工ってこうやってやるんだな~とぼんやり眺めてました。
私は高校生活3年間図書委員だった実績を活かして綺麗にテープを貼る方法を試してみましたが、全然綺麗に貼れません。
徹底的に木偶ですが私は元気です。



今まさに設置のための準備をしているところで、はたしていつ設置にかかれるのかわからないのですが、おそらく明日までには学校中に設置されると思います。といっているうちに施設が閉まる時間になってきましたね!
一体どうなるんでしょ~か~……次週に続…きません…

スポンサーサイト

 | HOME | 


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2017-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。