
だっけっど♪きにぃ~なる♪きのぅよりも~ずぅうっと~~

マーマレードボーイを初めて見ました(アニメでは)

今考えたらどぎつい設定ですね^^

古典的な演出方法に笑いましたー!!

懐かしのアニメって面白いですね~

ってそんな時間はないんですが・・・

そろそろ卒展が近づいていていろいろやんなきゃなんですが

全然進んでいません・・・

わわわわー

わわわぁー

わわわ・・・

ぁー・・・

時間が欲しい。

今日の映画の宇宙戦争ヤバいっす!!

映画館でも見たことあるけど何度見てもドキドキする。

これの原作がよもや100年以上前に書かれたとは・・・

尊敬します。

わっちもこういう話(何年も読み続けられるような)が作れるようになりたいです。

話怖いけど

最後の落ちもそんなことで?

と思うことが原因なんだけど、案外そういうことが原因なんだろうなと本当に深い内容です。

皆さまも、地球外生物と交信・接触・侵略等受ける際にはこの原因に気をつけてくださいませ。

この映画には宇宙からの侵略者、の乗り物トライポッドというのですが

劇中のセリフに

「大阪では何体か倒したらしい」

って出てきて

大阪すげーって思いましたww

これ、アメリカで昔ラジオドラマになってパにくったことがあるそうでごわす。

今なお輝くストーリーと現代の科学技術で成り立つ映画ですな。

これだから映画はやめられないのです。

っは!∑(´A`;)レポートしなければ!!

あけましておめでとうございました!

新年も明けてもう10日が立ちました、なんという速さ年々時が過ぎるのが早くなっていくような気がします。

そうやっておばさんになっていくのね・・・。

最近足腰が・・・

今年は初もうでをはしごしました。伏見稲荷→八坂神社→平安神宮

平安神宮がとってもきれいでした~
平安神宮

おっちゃんの初こけを見ました

それは置いといて、今日は初ゼミでした。

関西ウォーカーの編集長さんのお話を聞きましたですよ。

この話はコンテンツとして近々オープンするTMゼミ公式サイトにも上がるのでチェックしてくだされ。

いやー、話し方がとってもうまかったです。あっという間に時間が過ぎました。

昨日まで実家に帰っていましたZUKAですが南の島出身で京都に帰ってきたらしぬかと思うくらいの寒さで笑いました。

今日にいたっては大学周辺雪ふっとったしww

寒いですが皆さま風邪などひかぬように今年一年精進していきましょう!

おーめーでとくりすーます
おめーでとくりーすまーす

HAPPY CHRISTMAS!

昨日は友人と鍋クリスマスパーティーしてました。朝方4時ごろまで!

卒制に追われていますが、どうにかしないと!(私は友人とコンビを組んで卒制しています。)

あと5日ほどで今年も終わりますね。

私は、後期TMゼミに入れてとても充実した大学生活を送れました!

卒業まであと3カ月ですがどんどん新規の企画が進行しているので

今後も楽しみですよー!

みなさんも楽しみにしていてくださいね!!

それでは、今年の私の担当はこれで終わりです!

皆さま良いお年を-!

手がかじかみすぎてキーボードを打てません!

雪降らないかな~(*^_^*)

今週は所用で東京に行ってきました!

コインランドリーで昭和を感じてみたり

イケメンに遭遇してみたり!

まあ、イケメンといっても上野公園のハシビロコウなんですけどね(笑)

マジ正面からの顔面が好みです←

あと、くちばしがヤバいです。

2010120813400000.jpg


東京にいる間に、三河先生とマンガ家さんの打ち合わせに混ぜてもらいました

といっても見学でしたが。

三河先生も漫画家さんもさらさらーっと打ち合わせしていくので

すごいな、とただただ感心するばかりでした!

ゼミでもマンガ家さん(生徒)と打ち合わせすることがありますが、

的確に意見を述べることが難しく時間がかかってしまうのですが、三河先生は30分くらいでさーっと

決めてしまうので本当にすごい!

自分も早くそうなれるように頑張りたいと改めて思いました!


 | HOME |  »


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




FC2Ad

