
はじまってます!

明日最終日です!w

ちなみに、京都精華大学マンガ学部の卒業制作展は
京都国際マンガミュージアムで開催しています。

個人的には
新人賞大賞とらはった原稿の隣に飾られてしまって
マジかよって 笑



200万とった原稿見れますよー
さそう先生の似顔絵もありますよー
ダイフクちゃんと写真撮れますよーw




・・・宣伝下手ですんません 汗


2010年度 卒業・修了制作展
http://info.kyoto-seika.ac.jp/event/special/2011/2010-9.php

京都精華大学 マンガ学部 卒業制作
http://www.seika-mangaworks.jp



節分ですね
鬼を豆で退治するなんて
よく考えたら何てほほえましい話

ところで。

最近は展示にバイトにへろへろです。
えぇ。展示はこんな感じですかね↓
NEC_01124.jpg
すんません。嘘です(爆

バイト帰りに
マンガミュージアム寄ったら展示してたんですけど、
めっさシュールで面白かったです。オーマイキー!
メイクもファッションも可愛い☆


で。

自身のマンガは?ってことですが
編集チームに待ってもらっているわけで・・・  OMG!!!
とりあえず
もうしばらくお待ちを・・・


へろへろー
へろへろー

NEC_0077.jpg

ここで宮本武蔵は滝修行して
己に勝つ不動心を得たそうです。

右手で人物を描き
左手で背景を描く
無茶ぶり流が出来たらいぃのに・・・
なんて
寒さと正月太りで現実逃避にやられてる場合ではありません



作品が完成した作家さんもいらっしゃるようですし
着々とwebも出来上がってきているので楽しみです
なんて言ってないで
自分もやらねばやらねばデッス

あけおめでございます

今制作中の主人公のマリエの性格は情緒不安定なので
描けば描くほどコロコロ変化して
とても描き辛い子です。


それに比べてマリエのねーちゃんは
どれだけネームを直してもぶれない
且つ
好評なんです。





・・・がんばれよマリエ・・・





いたたたたたっ
ってアホな子程、人間味を感じてたので
王子様もイケメンも
美人も理想のキャラも
一人として出てきませんが
もうすぐUPされるWeb掲載に向けて
頑張ります


今年も宜しくお願い致しますー





メリクリです
もぅ何回ネーム直したか忘れました・・・。
なかなか整いません。マリエです。

以前、久々に編集チームと打ち合わせた時、
直したネームを見て 
 がははと心から笑ってくれたり
「直したネーム全部面白いよ」と本心で言ってくれたり
 直した箇所を褒められたり嬉しかったです。

力不足も自分に甘すぎるのも承知やけど
アメがなきゃ正直やってられへん 笑


もっと褒めてくれ!
マンガ描く人ってこう思う人多いんじゃないかなw



とはいえ、クリアしていない箇所もあって
そこは下書きで調整することに。

下書きでも課題がいっぱいある・・・(泣
よし。
今日はイブやし
サンタさんに背景お願いしてみよぅ
目が覚めて翌日、背景出来ていたら何て素敵なぷれぜんと☆

・・・ 

えぇ。描きますよ描きますよ
現実逃避しないでがんばります・・・

 | HOME |  »


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




FC2Ad

