
 どうも! ゼミで関わっている記録係故に、更新が三週間以上も出来ないという、素晴らしい言い訳を心のなかで暖めている佃です! 例えると、真冬にコタツから出られないよ病に近い病みつきっぷりですね! 更新停滞は・・・。

さて、最近のTMゼミ公式サイトを見て下さいました人ならお気づきかもしれませんが、
この度、我々TMゼミは、大阪府主催の個人から団体まで幅広い、大阪の都市を使った
アートイベント・おおさかカンヴァス推進事業に正式参加、大阪の名所こと、通天閣にて展示することになりましたー!!

(おおさかカンヴァス・公式サイトです!)↓
http://osaka-canvas.jp/

そして、参加して一体何をするダァー!? という疑問にお答えするため、TMゼミは、おおさかカンヴァスに向けた、特設サイトもオープンさせちゃいました!
黄色とビリケンはんが目印やでェ!)↓
http://www.seika-manga.jp/HP/TM/osaka-canvas/

何を展示するか、詳しくは特設サイトを御覧ください。
また、特設サイトには、ここでしか見れない展示に向けた、毎週の制作進行や、その過程における生み出された展示マンガの数々を少おおお~し、だけ! 公開もしちゃってます。
(全貌は、開催された際の通天閣にて、大阪府の街並み全貌と公開です! 全貌より展望やない?

・・・と、盛り上げる一心で書きつつってしまいましたが、今後のTMゼミにおけるおおさかカンヴァスとの動きにどうぞご注目、そして通天閣に足をお運び下さいね!! 
よろしくお願いします!!!

・・・それと、しばらくの間、テムテム君の人格になっちゃいます。この意味・・・ハッ!?・・・


 | HOME |  »


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




