上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 すンごいお久しぶりです! 佃です!
いや~、以前告知していました、通天閣でのおおさかカンヴァスの一環で行われると言った、
通天閣展望台(4階)マンガジャックwith
『ビリケン物語・太郎とマリケン・純情篇』

なのですが、公式サイトをご確認いただいた方ならご存知でしょう。
無事公開されていまっせ! おおきに~!

そんな私は、23日の展示当日は授業で間に合わずくそ~!…
先週土曜日に行って来ましたよ! そこで展示されたビリケン物語を一部ピックアップしたいと思いますが、昼の展示はTMゼミ公式サイトにも載っていますので、私はあえて夕方~夜近くに通天閣へお邪魔し、4階展望台の夕日景色でのマンガ展示を撮って来ました!
え? でんでんタウンで寄り道買い物してたんとちゃうよ?…

ビリケン物語1
青いネオンと赤い夕日に包まれて綺麗に照らされています!
私の名前、何処か分かります?
ビリケン物語2
ピンボケなのは、実際の会場で楽しんでもらうために…うそですねん。手ぶれはかんにんやでしかし…
ビリケン物語3
この触感がええんや…ってやかましいわ! 触るなとは書いてませんが、触れている方もいらっしゃいました。
しわは一切無く、ホントiphoneフィルムすら貼れない私達がメインで貼らなくて正解でしたね…。
ビリケン物語4
展示会場は、赤いテープラインより前から回りますので、ちゃんと近場で見れますよ。
次やる時は、警察の黄色いテープに包まれた中でのマンガを…って怖いっちゅーねん!
ビリケン物語5
以上です! エンディングまで泣いたらあかんで~(笑)
いや~、予想以上の大迫力でした! そもそも、このおおさかカンヴァスでの展示テーマが、
普段紙の標準サイズで見ているマンガをどーん! とデッカク見てみたい! という願望案から始まりましたので、最初のテーマ通りの結果に導くことが出来、大成功でした!!
尚、展示は12月末までを予定していますので、ご興味がありましたら是非通天閣さんへどうぞ!!
好評やったら、次はマリケンちゃんでガッポガッポや…! うわ何すんねん!? 大阪湾!? くしたんと一緒はいやや~!!…

スポンサーサイト

 | HOME |  »


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。