
そう、誰かの管理下に置いてもらって初めて自分のやらないといけないことがわかります。
私はまるで赤子です。
しっかりしたい、そう思いながら問題はすべて先送り。
まるで日本の政治のようです>適当

ブログ初めて更新しました、明石です。


大坪さんはしっかりしておられます。
松井さんも素晴らしいトーク力です。
舘くん、耳赤いですね。
米山くん、背が2メートルあります。(ないです)
竹熊先生うろうろしております。
浅井先生、今日も素敵な眼鏡です。


今日のゼミはゼミの皆さんをじっと見ることに徹していました。(変態)



ゼミの小冊子の記事や漫画など出揃いつつあります。
おお、すごい。
(表紙、やりなおしたいなぁ・・・・)

いつもなんか適当な仕事してしまって本当に、自害物ですが頑張ります。

 | HOME |  »


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2012-03 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




