
こんにちは!
現在TMゼミのリーダー大坪さんに「なんか更新して!」と言われ、なんかってなんですか!と焦りながら書いてます。
大坪さんはゼミのリーダーとして進行計画や、ゼミの管理、そして雑用をたくさんこなしてくれています。
先生方に〆切の催促をしている姿は、尊敬せずにいられません。
三河先生を叱れるのは大坪さんだけですよ!(笑)貴重な人材です


大坪さんだけでなく、デザインを担当して下さっているニシナラさん、Web関係にお強い浅井先生とWeb班のみなさん、進行管理の松井さんや作家さん…そして先生方やゼミメンバーのみなさん、それぞれが頑張ってくれているからこそのTMゼミです。
新しいメンバーのみなさんも、三河先生の編集スキルアップ講座を受けて力をつけて、これからどんんどん活躍して下さいね!

季刊誌も順調に制作が進み、公開まで秒読み段階です!
素敵なデザインに仕上がっていますので、お楽しみに!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tmsemi.blog136.fc2.com/tb.php/154-287dbc11

まとめtyaiました【季刊誌制作、順調です】

こんにちは!現在TMゼミのリーダー大坪さんに「なんか更新して!」と言われ、なんかってなんですか!と焦りながら書いてます。大坪さんはゼミのリーダーとして進行計画や、ゼミの管理、そして雑用をたくさんこなしてくれています。先生方に〆切の催促をしている姿は、尊敬...

 | HOME | 


TMゼミWebサイト





↓ゼミのプロモーションビデオです↓

カレンダー

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ別

最新の記事

最新の記事

最新のトラックバック

TMゼミについて

TMゼミ

TMゼミ

京都精華大学の
竹熊健太郎先生と
三河かおり先生からなる
【TMゼミ】です。
11月14日に開催される
コミティアにて小冊子出します。




FC2Ad

